男子からは女子はこう見えるブログ

完全男子主観の、女子について。別に難しい話じゃないです。

脚と胸、どっちが好き?

f:id:mousoumen:20150815233116j:plain

何フェチか、という問いについては、同性異性問わず、今も世界中の各地で議論が絶えない議題だと思います。

特に、女性の胸と脚については、もはや天下を二分するフェチ論争天王山といっても差し支えないでしょう。勿論究極的には個人差ですが、どうせどうでもいい事を色々と考えるブログなので考えてみましょう。最初に言っておきます。どうでもいい事ばかりです。

 男にとって理想的な胸のサイズとは

まずは胸派です。胸好きな男性の理想のサイズってどれくらいなんでしょう?CとかDとか言われてますね。個人的にはE位です。すいません、偉そうに。
そう、実は私も胸派を経由しております。経由、と表現したのは、実は今ではそこまでこだわりがありません。感覚値ですが、20代までは胸好きな男性は結構多く、30代くらいになってくると脚に移行していくような気がします。

では何故、男性は胸が好きのか?母性への憧憬とか言われてますが、個人的にはあんまそれ分かんなくて、単純に、女性のシンボルだからじゃないかなぁと。その仮説の一つとして、上述したように若い男性程胸好きな傾向にある、という事が挙げられます。つまり、まだ女性への幻想やロマンが強い人程胸好きなんじゃないかと。女性経験が豊富な人ほど、胸にはあまりこだわらないんじゃないかなぁって。

では脚派は何故脚が好きなのか

上記の通り、ある程度女性慣れしてきて女性に対して必要以上の神秘性を感じなくなった男性は何故脚に惹かれるのでしょうか。これもかなり個人的な極論ですが、脚派もやはりロマンなんだと思うんです。でも、胸みたいにわかりやすいロマンじゃない

胸は、日常生活の中では見えていません。だから男性の想像とロマンを掻き立てる。そこへいくと脚の場合はスカートだったらの場合ですが見えてますね。どんな形してるんだろうとかいう想像は介入出来ません。

でも、だからこそ逆に、ロマンなのです。今はそこに普通に存在している二本の脚。でも、まだ見えていないその二本の脚の付け根(つまり股)はどんな感じなんだろうか。そこに見えているからこそ、逆に倒錯したロマンがあるわけです。ええ、もはや何を言っているか自分でも分かりません。

ちなみに、脚派も少し細分化されます。太もも派ふくらはぎ派です。僕は実はどちらでもなく、足首と足の裏派という相当変態マニアックな領域の人間です。

脚が細くても足首がないとちょっと個人的にはイマイチ(ほんと失礼ですねすいません)ですし、また足の裏ですが、土踏まずが好きで、扁平足はもうかなりガッカリです(もう謝りません。すいません)。

 

さて、男性の皆さん、いかがでしたでしょうか。他にも変わったフェチをお持ちの方もいらっしゃるでしょう。僕の知人で、これはもうダメだ、というフェチのやつがいます。そいつのことはまたどこかでご紹介しますね。

フェチ議論、楽しいですよね。夏の露出が高い時期に、是非議論しましょう!